がっつり!!3週間で9キロ減★リバウンドなし

ダイエットは楽に痩せれる!ってホントに信じてますか?楽ではないけど楽しくダイエットしてやせようよ
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酵素ダイエット

ダイエットをしている方の中には、運動や食事をしているのに
なかなか思ったように体重が減らないという場合もあるようです

この場合は、食事に関してもう一度見直されたほうがいいかも
しれないですね


ちゃんと食事を考えているつもりでも、カロリーだけにとらわれて
肝心の食事内容に気をつけないと、なかなか痩せずらいという可能性
もあります

こんなときには「酵素」を中心とした食の見直しを考えます

酵素といえば、酵素ダイエットなどというものもありますが

だいぶ前からあります、キャベツダイエットやリンゴダイエット
そしてバナナダイエットなども元をただせば、酵素をとるための
手段として野菜や果物をとるんですね


もちろん酵素だけではなく、その他の栄養もとれますが、酵素と
いうのは生の食材からしか摂取することができません

生限定(ビールみたいですね)になります

酵素ダイエットは生の酵素をとることによって代謝アップ
いうことが一番の目的です
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ビールの美味しい季節です

ビールの美味しい季節になってきました!

とはいいましても、年中ビールを飲んでいるような気がしますが
みなさんはどうですか?

美味しいビールには、美味しい「つまみ」が付きものですね

よく「ビールの飲みすぎで太った」などといいますが、ビール
だけ飲んでいれば、それほど太るというわけではありません

ビールの3分の2はアルコールですからね

んじゃ、どうして太るといわれているのかというと

つまみを美味しく食べれるから


ビールを飲むと、ついついつまみを食べ過ぎてしまいます

この「つまみ」が曲者です

飲む機会が増えたときには、まず飲む前に食べることが
大事なところです

軽くお腹を満たしてから、飲みます

すきっ腹にビールがうまい!というのはわかりますが
ダイエットをしているひとにはNGです


飲み会のときの食事などについては、メールマガジンの
バックナンバーに載せています

  飲み会での食事

その他にもいろいろありますよラッキー
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代謝アップ!しよう!!

夏になると気温が上昇することもあり、代謝が下がってしまいます

冬は気温が低いので体温を上げようとカラダが勝手に運動をして
くれるんですが...


夏はどうしても食事を簡単に済ませてしまいますねしょんぼり
食欲がなくなるというのも原因のひとつですね


代謝が下がるといえば、「代謝酵素」のお話です

ひとのカラダには30000種類の酵素というものがありますが
カラダの中ではつくることができず、一生分の量が決まっています

この酵素が無くなったときには生きていくことができないといわれ
ています


その中の「代謝酵素」と「消化酵素」がダイエットにとっても
とても大事なものなんです

代謝をたすける代謝酵素は食べ物を消化する消化酵素が足りなく
なると代謝にまわすエネルギーを消化する方に使われてしまい
代謝のはたらきがよわくなります


代謝のはたらきを弱くしないためには、消化酵素を外から摂取する
必要があります

外からとる酵素を「食物酵素」といいます

食物酵素といえば「生」の食材から摂取するんですが、なんで生かと
いうと、酵素って加熱すると死んでしまうからです


生の食材といえば、刺身や野菜、果物などがあります

食事の前に野菜をとるというのは、この食物酵素をとる意味もあります
もちらん酵素だけでなくビタミンやミネラル、食物繊維などもとれます

加工食品には、ほぼ酵素というものが残っていません

そんなときにはサプリメントで摂取するのもいいとおもいますが
サプリメントは当たりハズレがあります

その中でも「発酵」と「加熱処理をしていない」、そして100種類の
植物からつくられた食品があります

「2年熟成みやびの植物酵素」は体の中からきれいに

品質管理をしっかりとした食品会社で本物だけに値段は
お値打ち価格です

最近体調が悪い!やる気がでない!そんなあなたに元気を注入

チョッとだけのぞいてみてくださいラッキー

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酵素のチカラ

こんばんは〜ラッキー

だいぶ間があきましたが...悲しい

この酵素というのは、だれもが持っていますが一生分の量が
きまっています

限りある「酵素」なんですね

体内から酵素がなくなると人は生きていけなくなるといわれています
また、体内ではつくれないものでもあります

ですからなるべく大事に酵素は使わなければいけないんですね

酵素は体内でつくることができませんが、外から取り入れることは
できます

酵素を含む食品といえば、「生もの」です

なぜ生ものかといいますと、酵素は加熱することによって死んで
しまうからなんですね

食事の前に野菜などをとることによって酵素を補給して、そして主食に
入っていくというのが、消化活動をたすけるということになります

でも、なかなか十分な量の酵素を食事から取ることができない、という
ひとにはこんな方法もありますよ

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植物酵素のチカラ-1

こんばんはラッキー!!

前に食事の前には「野菜」をとるようにといいましたが
野菜をとることによって

血糖値の急激な上昇を抑える

というはたらきがあります

なぜ血糖値を急激に上げるといけないのか、といいますと
インスリンが分泌するからなんですね

インスリンは血糖値の急激な上昇を抑えようとして
カラダに入った栄養分を「蓄える」はたらきがあります

順番に、肝臓、筋肉、そして最後は「脂肪」となります


そしてもう一つの野菜をとるという意味は

植物酵素」をとるためです

酵素といっても、洗濯用洗剤の「酵素パワーのトップ!!」
ではありませんびっくり

野菜をとることにより「消化酵素」を摂取する目的があります

平たくいうと、消化酵素っていうのは胃で分泌される胃液なん
ですが、実はこの酵素というのは、1種類ではなくて食べ物の
種類にあわせるかのように、た〜くさん!あります

この酵素がどれほど大切なのかということは、ダイエットを
成功した方なら、よ〜くわかっていますラッキー

ちょっと長くなりましたので、次回にひっぱります!

待ちきれない方は
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宴会は続きます!!

こんばんは ホント寒くなってきましたね。。。

冷える夜はがいいですね

カラダもポカポカして温まります。しかもいろんな食材が
入っているから栄養的にもいいです グッド

最近はチゲ鍋にはまってます!

あ〜想像したら、よ、よだれがぁ...ヤバイ!!


と、いきなり本題ですが、宴会に着いたらまずあなたの
目標となるひとをチェックしてください

そして、その目標となるひとが

「どんなふうに食べているか」

「何の食べ物を口にしているか」

観察してください、捕まらない程度に..パクッ


ここでいう、目標となるひとというのは、ふだんあなたが
「あんなスタイルになりたいなぁ〜」と思っているひと

あなたの心の中のライバルです

もし同じ集まりの中にいないときには、自分のまわりを
見渡せば、一人はいるはずです

あなたとそのライバル(自分が勝手にきめた)の違いは
何かっていうことに気づけば、対応がわかりますよラッキー

あなたのライバルはあなたに

   ヒントをくれます


さて、何日か前からお話していました、「あの得すること」ですが
なにそれ?って方はここから見てね ⇒ E-BOOKはどう・・

ついに明日!発表することになりました!!

僕のメルマガ読者限定の「○○○○○○」です拍手

何やるんだ?っておもったかたも、いかがですか?


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宴会シーズン・もういっちょ!!

なんかシーズンだからでしょうか?結構みてくれてますね拍手

宴会シーズンパートです

さて、前回お話したのは、宴会まえにはお腹を空かせていっては
ダメ!ということでした
ちゃんとお腹をおちつかせてから行けば、そんなに本能にまかせて
食べ過ぎることもないですよ。たぶん。たらーっ

そして宴会場についたら、あなたの好きな「おしゃべり」を
いっぱ〜い!楽しんでくださいね ラッキー


ではその次ですが、さすがにおしゃべりばっかりで何にも食べない
わけにはいかないですね....

そりゃ宴会といえば、食べ物も楽しみの一つですからね

そんなときは、まずサラダから食べましょうか
どんだけ〜!!ってくらい食べてもいいですよ(そんなに食べれないですが)

ただドレッシングにはちょっとだけ気をつけてください(量と質)


そして次は


まだメインディッシュにいきませんよあせあせ

海藻類などもいいですよ、酢の物なんかもいいですね


最初に野菜や海藻類などの酢の物などを食べると、すぐには食べ物が
カラダにとりこまれないような、はたらきをしてくれます

といっても、食べすぎはダメですよ バッド


と、今日はこんな感じです

あっ!!メルマガの方は登録してくれました??

4日の火曜日に「お得なお知らせ」があります(午後10時配信)
見ないと損した気分になるかも...です猫2

             こちらからどうぞ(ちょっと右上)右斜め上



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宴会シーズン到来!!


ついにやってきますね、ダイエットをしているひとには
何かと食べる機会がふえる辛い季節が...

悪魔の誘いが多い宴会の季節ですおばけ←これはオバケ

この宴会シーズンをどう乗り越えるかですが...

この先には大イベントがあることですしね


それでは宴会を乗り切るポイントです

1.宴会に行く前に軽く食べていく
  お腹を空かしていくのは最悪です。とくに宴会に行ったら
  「食べなきゃ損」という考えは捨ててください
  いつでも自分がダイエットをしていることを忘れてはいけません

  それと食べなきゃ損に関連してきますが、「元は取る」というのも
  考え方としては「アウト」ですね悲しい

宴会といいましても、だいたい忘年会をさしていますが、そもそも
食べることが目的になってはいけないですね

みんなとの交流をはかるための、「おしゃべりの場」という意識をもちましょう



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