がっつり!!3週間で9キロ減★リバウンドなし

ダイエットは楽に痩せれる!ってホントに信じてますか?楽ではないけど楽しくダイエットしてやせようよ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
| main | どうしてダイエットするの? >>

がっつり!!3週間で9キロ減★リバウンドなし。今のところ....

はじめましてラッキー 

おなら・ガス」からいらした方も、はじめてここにいらした方も

 あらためまして、ありがとうございます!!


こちらでは「がっつり!!3週間で9キロ減★リバウンドなし」という
チョッと自分でも思い切ったたらーっブログ名をつけてしまいました



ダイエットて体重を落とすことも大変ですが、もっと大変なのは


    「リバウンド」しないこと...


せっかく落とした体重をキープできなくては最初に苦労して
落としたあなたの努力が「無駄」になってしまいます


改めまして、僕のサイズを紹介します

体重    過去63Kg ⇒ 現在54Kg (9Kg減)

体脂肪   過去20% ⇒ 現在14% (6%減)

一般的には、月2Kg以上の減量は良くない、リバウンドしやすい
などと言われています

僕の場合は、3週間で9Kg減ですから...問題外ですね

でも、体重を落としてから1年と7ヶ月ですが、まったく体重は
増えていません

   リバウンド無し!(年齢も関係なしです)


テレビでも雑誌でも新聞でも、これでもか!っていうくらいに
ダイエット商品が目白押しです

どうしてこんなに次から次へとでてくるのでしょうか?

ダイエットは特別大変なことではありません



   が!!


みんな楽して痩せたいんですよねぇパクッ。。。



決して楽な方法というわけではありませんが

楽しく!!これが1番大事で、成功する秘訣なんです


これまた「おなら・ガス」でも説明していたように
原因・改善と理解していきますと

どうして太るのか?どうして痩せるのか?という原理さえわかれば
それに従って、あとは実行するのみ!です


次回から本編に入りたいとおもいます


お気に入りに追加してちょポッ




ダイエットのこころ | permalink | - | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |