がっつり!!3週間で9キロ減★リバウンドなし

ダイエットは楽に痩せれる!ってホントに信じてますか?楽ではないけど楽しくダイエットしてやせようよ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< スクワット運動のつづきですよ | main | 背筋はヒップアップ >>

運動ー腹筋

【腹筋】

腹筋はだれでも一度はやったことがあるとおもいますが
たまに昔ながらの腰に負担がかかるやり方をしている
人がいますので参考までに

1.仰向けに寝まして、ひざを立てます

2.手は頭の後ろで組まずに耳をふさぐようなかたちにします

3.起き上がるときは自分のへそをみるようにして
 背中を丸めるようなかんじです

まずですが、頭に手は触れないほうがいいです
それは頭や首の後ろで手を組むとどうしても起き上がるときに
力がはいって首を痛めますので

は完全に起き上がるわけではありません
へそが見えるまでで十分効果はあります


もちろん僕がしているのは、すべて一人でやれるように
なっています
足を押さえてもらうとかはしなくてもいいですよラッキー


こちらもどうかよろしくお願いしますdown

『リバウンドなし!3週間で9キロ減のセクシーダイエット』


運動編 | permalink | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hert-diet.jugem.jp/trackback/10
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/08 11:21 PM