がっつり!!3週間で9キロ減★リバウンドなし

ダイエットは楽に痩せれる!ってホントに信じてますか?楽ではないけど楽しくダイエットしてやせようよ
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運動ー腹筋

【腹筋】

腹筋はだれでも一度はやったことがあるとおもいますが
たまに昔ながらの腰に負担がかかるやり方をしている
人がいますので参考までに

1.仰向けに寝まして、ひざを立てます

2.手は頭の後ろで組まずに耳をふさぐようなかたちにします

3.起き上がるときは自分のへそをみるようにして
 背中を丸めるようなかんじです

まずですが、頭に手は触れないほうがいいです
それは頭や首の後ろで手を組むとどうしても起き上がるときに
力がはいって首を痛めますので

は完全に起き上がるわけではありません
へそが見えるまでで十分効果はあります


もちろん僕がしているのは、すべて一人でやれるように
なっています
足を押さえてもらうとかはしなくてもいいですよラッキー


こちらもどうかよろしくお願いしますdown

『リバウンドなし!3週間で9キロ減のセクシーダイエット』


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- | - | 2007/03/08 11:21 PM