がっつり!!3週間で9キロ減★リバウンドなし

ダイエットは楽に痩せれる!ってホントに信じてますか?楽ではないけど楽しくダイエットしてやせようよ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 運動ー腹筋 | main | ついに腕立て伏せです >>

背筋はヒップアップ

【背筋】

この運動もポピュラーですが、床にふせてねます

だれかお手伝いしてくれる人がいましたら両足を
押さえてもらってもいいですが、ひとりでやる場合は

床に伏せましてバンザイをしたカッコウで、手先と足先を床から
離します

カラダを反らせるようなかんじです
それこそ「バンザイ!」をくり返します


これをやりますと、背筋はもちろんですが

   「おしり」にも力がはいります

ですからヒップアップにも効果があるんですねラッキー


スクワットnext太もも

腹筋nextおなかまわり

背筋next背中から腰まわり、おしり


背筋の別のやり方としては

大の字に伏せてねましたら対角線上に上にあげます

左手と右足、右手と左足というかたちです


この運動をして客観的にみてますと

 なんか新種の動物みたいにみえますたらーっ




運動編 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hert-diet.jugem.jp/trackback/11
この記事に対するトラックバック