がっつり!!3週間で9キロ減★リバウンドなし

ダイエットは楽に痩せれる!ってホントに信じてますか?楽ではないけど楽しくダイエットしてやせようよ
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ついに腕立て伏せです

【腕立て伏せ】

これは女性の方だとキツイかもしれませんが
その場合は少し工夫をします


まず、床につけるのは両手と足先でするのではなくヒザ立ちをして
やってください

もし10回ぐらいできないようでしたら手の位置を高くして
たとえば、イスに手をつく、それができたら今度はそれより
低いものに手をついて・・というふうにチョッとづつですよラッキー

手の位置について・・・横に広げて胸の高さでやります
           肘とカラダはくっつけませんよ

この運動は「胸」に効きます
女性のかたはバストアップなどに良いですね




□□□□□□□□□□□□お知らせ□□□□□□□□□□□□

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ご登録いただけましたでしょか?ひやひや



「楽してやせる」


    「好きなだけたべてやせる」


「運動はしなくていい」



魅力的なことばが世の中にはたくさんあふれています


   あなたも気づいているはずです


そんな魔法のような「ダイエット」はありえないことを.....



好きなものをたくさんたべて、家でテレビを見ながらゴロゴロ
 upこれは、太るためにすること、ですね

そんなのがあったら僕がやりたいですパクッ。。。



ダイエットで一番重要なのは


   「続けられること


続けられれば必ずあなたは理想の自分を手に入れられます

いままでいくつかのダイエット方法をためした方もいるとおもいます

続かなかったのはあなたのせいではなくて
やりかたが違っていただけです

続けられる理由とあなたのもつイメージがとても大切です



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 『リバウンドなし!3週間で9キロ減のセクシーダイエット』







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