がっつり!!3週間で9キロ減★リバウンドなし

ダイエットは楽に痩せれる!ってホントに信じてますか?楽ではないけど楽しくダイエットしてやせようよ
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有酸素運動

【有酸素運動】

有酸素運動ってきくと、あなたはどんな運動を連想しますか?

っていいったら...ジョギング←これですよね

室内でやるといえば、


 「自転車こぎ」「ルームランナー」「ステッパー」「ローイング」


これがいちばんの「王道」ですね

カラダに蓄積された【脂肪】をもやすには減量しただけでは
どうにもなりません

僕の知る限り、飲むだけでやせる(体重減)はありますが
脂肪がなくなるというのはまだみたことがありません


脂肪をおとすには⇒⇒⇒有酸素運動

体重維持には⇒⇒⇒食事


リバウンドしないためには、この『食事法』が一番
重要になってきます

ですから、リバウンドしないダイエットは


 7(食事) 対 3(運動)


この法則になります


ブログのほうではいったんお休みしまして、このあとの『食事』を

メールマガジンのほうで配信していきたいとおもいます



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