がっつり!!3週間で9キロ減★リバウンドなし

ダイエットは楽に痩せれる!ってホントに信じてますか?楽ではないけど楽しくダイエットしてやせようよ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< さしみコンニャクです | main | E-BOOKあれこれトーク!! >>

E-BOOKはどうなんですかねぇ〜

またまた、お久しぶりで〜す!
3ヶ月とちょっと更新がとまってましたね パクッ 。。。

こちらのブログから、まぐまぐのメールマガジンに移行しまして
はや...ん〜っと、何ヶ月だっけ?( ̄▽ ̄;)


ダイエット系のメルマガを発行していますので、その関係もあり
たまに「ダイエット系 E-BOOK」の紹介をお願いされます
なんていいますか、ダイエットのノウハウ本です

その時に紹介するE-BOOKをプレゼントされたりもします(役得?)

ネット上にはたくさんのE-BOOKというものが販売されており、値段も
一般の書籍よりも「高価」です
(E-BOOKというのはサイトからダウンロードしてパソコン画面で読む本です)


ダイエット系といいましても、全身系から、小顔、太ももなどの部分系
などがありますが、一般的に(上下はあります)値段は、9800えんくらい

えぇぇ〜!!唖然と思いましたか?高いという意味でびっくり
結構これで普通に売られていて、買うひともこれまたいるんですね 。。

それでこのE-BOOKを読んだ感想ですが.....あせあせ


次回お話したいとおもいますラッキー








- | permalink | - | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |
この記事のトラックバックURL
http://hert-diet.jugem.jp/trackback/15
この記事に対するトラックバック