がっつり!!3週間で9キロ減★リバウンドなし

ダイエットは楽に痩せれる!ってホントに信じてますか?楽ではないけど楽しくダイエットしてやせようよ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 宴会シーズン到来!! | main | 宴会は続きます!! >>

宴会シーズン・もういっちょ!!

なんかシーズンだからでしょうか?結構みてくれてますね拍手

宴会シーズンパートです

さて、前回お話したのは、宴会まえにはお腹を空かせていっては
ダメ!ということでした
ちゃんとお腹をおちつかせてから行けば、そんなに本能にまかせて
食べ過ぎることもないですよ。たぶん。たらーっ

そして宴会場についたら、あなたの好きな「おしゃべり」を
いっぱ〜い!楽しんでくださいね ラッキー


ではその次ですが、さすがにおしゃべりばっかりで何にも食べない
わけにはいかないですね....

そりゃ宴会といえば、食べ物も楽しみの一つですからね

そんなときは、まずサラダから食べましょうか
どんだけ〜!!ってくらい食べてもいいですよ(そんなに食べれないですが)

ただドレッシングにはちょっとだけ気をつけてください(量と質)


そして次は


まだメインディッシュにいきませんよあせあせ

海藻類などもいいですよ、酢の物なんかもいいですね


最初に野菜や海藻類などの酢の物などを食べると、すぐには食べ物が
カラダにとりこまれないような、はたらきをしてくれます

といっても、食べすぎはダメですよ バッド


と、今日はこんな感じです

あっ!!メルマガの方は登録してくれました??

4日の火曜日に「お得なお知らせ」があります(午後10時配信)
見ないと損した気分になるかも...です猫2

             こちらからどうぞ(ちょっと右上)右斜め上



食事編 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hert-diet.jugem.jp/trackback/19
この記事に対するトラックバック