がっつり!!3週間で9キロ減★リバウンドなし

ダイエットは楽に痩せれる!ってホントに信じてますか?楽ではないけど楽しくダイエットしてやせようよ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< がっつり!!3週間で9キロ減★リバウンドなし。今のところ.... | main | リバウンドしないダイエット >>

どうしてダイエットするの?

それでは....

ダイエットを始めようとするとき、あなたは
何からはじめますか?

実は、ここの部分が大切なんですねニコニコ

何をしようにも「目標」がないと
途中で挫折してしまいます


理由はなんでも良いんです

自分がくじけそうな時、めんどくさくなった時、思い出すんです

もし途中で、「何のために自分はやってるの?」って
疑問を感じたとき

    「わたしは○○のためにガンバっているんだ!!」


短い期間で9キロの減量をしましたが、幾度かは
こんな自問自答をしたことがあります

でも、最初に明確な「目標」をもっていたことで
今の自分があります

ダイエットの最初の1歩は、何のために
やるのか?

     「目標(目的)をもつ!!」


お気に入りに追加してちょポッ




ダイエットのこころ | permalink | - | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |