がっつり!!3週間で9キロ減★リバウンドなし

ダイエットは楽に痩せれる!ってホントに信じてますか?楽ではないけど楽しくダイエットしてやせようよ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 宴会シーズン・もういっちょ!! | main | ダイエットはまねることから >>

宴会は続きます!!

こんばんは ホント寒くなってきましたね。。。

冷える夜はがいいですね

カラダもポカポカして温まります。しかもいろんな食材が
入っているから栄養的にもいいです グッド

最近はチゲ鍋にはまってます!

あ〜想像したら、よ、よだれがぁ...ヤバイ!!


と、いきなり本題ですが、宴会に着いたらまずあなたの
目標となるひとをチェックしてください

そして、その目標となるひとが

「どんなふうに食べているか」

「何の食べ物を口にしているか」

観察してください、捕まらない程度に..パクッ


ここでいう、目標となるひとというのは、ふだんあなたが
「あんなスタイルになりたいなぁ〜」と思っているひと

あなたの心の中のライバルです

もし同じ集まりの中にいないときには、自分のまわりを
見渡せば、一人はいるはずです

あなたとそのライバル(自分が勝手にきめた)の違いは
何かっていうことに気づけば、対応がわかりますよラッキー

あなたのライバルはあなたに

   ヒントをくれます


さて、何日か前からお話していました、「あの得すること」ですが
なにそれ?って方はここから見てね ⇒ E-BOOKはどう・・

ついに明日!発表することになりました!!

僕のメルマガ読者限定の「○○○○○○」です拍手

何やるんだ?っておもったかたも、いかがですか?


右のサイドバーから登録できます 右斜め上






食事編 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hert-diet.jugem.jp/trackback/20
この記事に対するトラックバック