がっつり!!3週間で9キロ減★リバウンドなし

ダイエットは楽に痩せれる!ってホントに信じてますか?楽ではないけど楽しくダイエットしてやせようよ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 宴会は続きます!! | main | ダイエットシーズンがやってきましたぁ!! >>

ダイエットはまねることから

こんばんは!!!

前回は宴会の席で、自分の目標となるひとに「ロックオン!」という
話でした

自分ではあまり気づかないかもしれないですが、太っているひとには
そうなるような「習慣」がついています

痩せているひとには痩せているだけの「習慣」をもっています

よくある話ですが、僕がいちどダイエットをしているひとに
「あなたの痩せている友達と一緒に行動してみて」といった
ことがあります

食事やらふだんの行動を「まねる」ということをしてもらった
わけです


で、どうだったかといいますと、

「まねしたけど何にも変わらないよぉ」

それで細かく1日のことを聞きましたら、たしかに食事は同じ
量で食べています

行動もまあまあ同じようにしていました

しかぁ〜し!!みつけました!相違点を....びっくり


どうやら彼女は(ダイエットをしている)合間を見て

 「栄養補給」

行動しているときには

 「一休み」

・・・・・

それじゃまねてないですよ....

彼女は勝手にアレンジしちゃいました ぶー

やはりそんなに簡単にはいかないですね

食欲だけは本能ですから、とはいいましても何も変えないのなら
「何も変わらない」ですからね

食欲をおさえて、さらにビタミンやミネラルもとれる
 ナチュラルバランス


ダイエット視線 | permalink | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hert-diet.jugem.jp/trackback/21
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/12/15 1:35 PM