がっつり!!3週間で9キロ減★リバウンドなし

ダイエットは楽に痩せれる!ってホントに信じてますか?楽ではないけど楽しくダイエットしてやせようよ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< ダイエットはまねることから | main | ダイエットはむずかしい? >>

ダイエットシーズンがやってきましたぁ!!


こんばんはラッキー

思い起こせば...2年前の今頃に始めました パクッ。。。

そうです!ダイエットですね

この寒くなってきた頃から外を走って..いや、走れなかったので
早歩きをしてましたジョギング

しかも、40分から50分くらいです


・・・・


おかげで耳が、「しもやけ」になってしまいました悲しい

まあ、その甲斐あって3週間で9キロも痩せちゃったわけですが

ぼくの場合、ちょうど良い条件がかさなったわけです


それは、気温が低かったからです

なんで気温が低いといいのか?といいますと、夏とちがい
寒いと人の体は「体温」を上げようとしますね

寒い季節は代謝アップ!!なんです

カラダが勝手に運動してくれる季節なんですねグッド

こんな時期をダラ〜っと過ごすのはもったいない!ですよ

どっちにしても「食べる季節」でもあるので

  お気をつけください..ひやひや


たまにはこんなものもどうですか?

 管理栄養士がつくった「ナチュラルバランス」



ダイエット視線 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hert-diet.jugem.jp/trackback/22
この記事に対するトラックバック