がっつり!!3週間で9キロ減★リバウンドなし

ダイエットは楽に痩せれる!ってホントに信じてますか?楽ではないけど楽しくダイエットしてやせようよ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 基礎代謝を知ろう | main | 「チャーガ」の2日分の無料サンプルプレゼント! >>

ベリーダンス

最近よく耳にするようになったのが

ベリーダンス

けっこう前からあったようですが、僕は最近しりました。。。


で、ベリーダンスってどんなの?とかおもって探したら
最初に見つけたのが、なんとまあ

スパンコールの「フリフリドレス」

これがまた素敵で、踊るたびに「シャカシャカ」と音がします

胸と腰のところに何かついてますパクッ

こんなやつ ⇒ ベリーダンス衣装

まあ衣装はいいとして、肝心のダンスは腰を中心としたダンスです

ある意味コアリズムに似ているかもしれません


なかなか楽しそうな感じですが、興味のあるひとは

DVD付き ベリーダンスで愛されるカラダになる
運動編 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hert-diet.jugem.jp/trackback/30
この記事に対するトラックバック