がっつり!!3週間で9キロ減★リバウンドなし

ダイエットは楽に痩せれる!ってホントに信じてますか?楽ではないけど楽しくダイエットしてやせようよ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 代謝アップ!しよう!! | main | ダイエットシーズン到来!! >>

ビールの美味しい季節です

ビールの美味しい季節になってきました!

とはいいましても、年中ビールを飲んでいるような気がしますが
みなさんはどうですか?

美味しいビールには、美味しい「つまみ」が付きものですね

よく「ビールの飲みすぎで太った」などといいますが、ビール
だけ飲んでいれば、それほど太るというわけではありません

ビールの3分の2はアルコールですからね

んじゃ、どうして太るといわれているのかというと

つまみを美味しく食べれるから


ビールを飲むと、ついついつまみを食べ過ぎてしまいます

この「つまみ」が曲者です

飲む機会が増えたときには、まず飲む前に食べることが
大事なところです

軽くお腹を満たしてから、飲みます

すきっ腹にビールがうまい!というのはわかりますが
ダイエットをしているひとにはNGです


飲み会のときの食事などについては、メールマガジンの
バックナンバーに載せています

  飲み会での食事

その他にもいろいろありますよラッキー
食事編 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hert-diet.jugem.jp/trackback/33
この記事に対するトラックバック