がっつり!!3週間で9キロ減★リバウンドなし

ダイエットは楽に痩せれる!ってホントに信じてますか?楽ではないけど楽しくダイエットしてやせようよ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 有酸素運動と無酸素運動 | main | レコーディングダイエット >>

酵素ダイエット

ダイエットをしている方の中には、運動や食事をしているのに
なかなか思ったように体重が減らないという場合もあるようです

この場合は、食事に関してもう一度見直されたほうがいいかも
しれないですね


ちゃんと食事を考えているつもりでも、カロリーだけにとらわれて
肝心の食事内容に気をつけないと、なかなか痩せずらいという可能性
もあります

こんなときには「酵素」を中心とした食の見直しを考えます

酵素といえば、酵素ダイエットなどというものもありますが

だいぶ前からあります、キャベツダイエットやリンゴダイエット
そしてバナナダイエットなども元をただせば、酵素をとるための
手段として野菜や果物をとるんですね


もちろん酵素だけではなく、その他の栄養もとれますが、酵素と
いうのは生の食材からしか摂取することができません

生限定(ビールみたいですね)になります

酵素ダイエットは生の酵素をとることによって代謝アップ
いうことが一番の目的です
食事編 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hert-diet.jugem.jp/trackback/36
この記事に対するトラックバック