がっつり!!3週間で9キロ減★リバウンドなし

ダイエットは楽に痩せれる!ってホントに信じてますか?楽ではないけど楽しくダイエットしてやせようよ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 酵素ダイエット | main | 朝バナナダイエットはどうなった? >>

レコーディングダイエット

先日、レコーディングダイエットというものをテレビでやってましたね

要約すると、ダイエット期間中は1日の

「体重」「体脂肪」「食べたもの」そして食品のカロリーを
メモ帳などに、記入していくというものです

まあ、言うのは簡単ですが、これが毎日続くとなると
なかなかできないんですね....


実はこの、「1日の食事を書き出す」というのは、ダイエット成功者なら
ほとんどの方が

   やってます!

レコーディングダイエットというものがあってもなくても

   前からやってます!


この、書き出すという作業は、常に自分がダイエットをしているということを自覚させる効果があります

そして、1日に食べたものを記入することによって、食事を自ら

   考えるようになります

自ら考え、選択します←ここが重要なとこですラッキー


ダイエットは、誰のためでもなく、自分のため

そしてやらされているのではなく、やっているんです


このレコーディングダイエットは、自らをダイエットしよう、という方向に導いてくれるダイエット方法ですよ

いつまでもデブと思うなよ 著者:岡田斗司夫
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hert-diet.jugem.jp/trackback/37
この記事に対するトラックバック