がっつり!!3週間で9キロ減★リバウンドなし

ダイエットは楽に痩せれる!ってホントに信じてますか?楽ではないけど楽しくダイエットしてやせようよ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< レコーディングダイエット | main | 朝バナナはどうなった?? >>

朝バナナダイエットはどうなった?

 いやー朝バナナダイエットはすごかったですね

納豆以来です。。。


ほんとにどこのスーパーに行ってもバナナが無い!
何ていいますか・・くり返します

ところでこの朝バナナダイエットですが、どんなバナナを買ったんでしょう?

もしかして黄色いバナナですよね

普通バナナといえば黄色ですから、もちろん黄色いバナナを購入したと
思いますが


黄色からさらに熟成がすすむと「スイートスポット」というものが
できます

スイートスポットって、黒い斑点が入った状態です

この状態がいちばん美味しくバナナが食べれるんですが.....


ここからがとても重要なことです

チョッと「青いバナナ」

甘みを増す前の状態が成分的にダイエットにはむいています(内緒ですよ)


- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hert-diet.jugem.jp/trackback/38
この記事に対するトラックバック