がっつり!!3週間で9キロ減★リバウンドなし

ダイエットは楽に痩せれる!ってホントに信じてますか?楽ではないけど楽しくダイエットしてやせようよ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 朝バナナダイエットはどうなった? | main | ガツンと痩せて体型キープ!? >>

朝バナナはどうなった??

 前回は「朝バナナダイエット」について、チョッと書きましたが・・・

バナナブームも2ヶ月ほどで終わったようで、今では普通に店頭に
並んでいますね。。。


今回の騒動?で朝バナナダイエットのアンケートをとったサイトが
ありました


実際に痩せたというのは8%くらいという結果がでていました

残りは、変わらない、または太ったというアンケート結果が出て
いましたね・・・


たぶん・・・痩せたというかたは朝バナナダイエット本を買った人
太ったというかたは、といあえずバナナを食べたひと


どんな道具でも使い方を間違うと思うような結果はでません

ダイエットをするときには、ちゃんと考えて行動しないとせっかく
苦労してやっても、結果に結びつかないんですよね


ちなみに太った方というのは、普段の食生活にバナナを
加えただけといういことだとおもいます

それじゃ1日のカロリー摂取量を増やしただけなので
太るのは

 必然です


最近は果物もダイエットだけでなく、美容にも使われているんですね

自然のものを使うというのは、何となく安心感があります
しかもメロンというところがツルツル感を連想させますね

ジューシー肌ってこんな感じ ⇒ 熟れないメロン




- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hert-diet.jugem.jp/trackback/39
この記事に対するトラックバック