がっつり!!3週間で9キロ減★リバウンドなし

ダイエットは楽に痩せれる!ってホントに信じてますか?楽ではないけど楽しくダイエットしてやせようよ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< ガツンと痩せて体型キープ!? | main | 冷え性には・・・こんなのも >>

バレダイって知ってる?

 最近よく耳にするようになった「バレダイ」

バレダイって「バレリーナダイエット」のことなんですが


意外と盲点でした。。

バレリーナといえば、スレンダーなイメージですが・・・
といいつつ、実際にスレンダーです


このバレエをしていた人が、ついにバレリーナダイエット法という
裏ダイエット法を公開しました

バレリーナのあいだでは常識らしいのですが、一般的には
あまり知られていません

著者は元バレリーナのCocoroさんで、現在ヨガの
インストラクターをしています


バレリーナの私生活ってあまり知られていませんが、著者によると
かなり食べるらしいです

食べないとバレエが続かないからだそうですが(体力が必要とのこと)


しかも細かい食事制限などはしていなくて、甘いものもガンガンと
食べているようです



それで今回その

【バレダイ】バレリーナダイエット

という本を拝見してみました


よくできています、というか、こんなふうにしてバレエの方たちは
生活をしてあの体型を維持しているんだなぁ・・と感心

もちろん、バレリーナダイエットだからバレエをするということでは
ありませんよ

むしろ、バレエとは関係ありませんです


何よりもこのバレダイというのは、続けやすいダイエット法だと
思います

苦しくないし、辛くもありません

いくつかの留意点を知っていれば簡単に続けていくことが
できるとおもいます


興味のあるかたはのぞいてみてください


【バレダイ】 バレリーナダイエット
















- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hert-diet.jugem.jp/trackback/41
この記事に対するトラックバック