がっつり!!3週間で9キロ減★リバウンドなし

ダイエットは楽に痩せれる!ってホントに信じてますか?楽ではないけど楽しくダイエットしてやせようよ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< バレダイって知ってる? | main | ダイエット失敗の原因? >>

冷え性には・・・こんなのも

 もうすぐ今年も終わりますね...

ちゃんとクリスマス近くになると雪が降るんですね


冬になると気になるのが「冷え」ですが、とくに女性のみなさん
手足などの末端ですね

握手したときなんかは思わずヒヤ〜と感じます(握手好きです)


冷え対策はどうしてますか?

食べ物や運動などもありますが、意外と知られていないのが、

   マカ


マカといえば、どちらかというと男性ご用達!みたいな感じですが
一部の女性の間ではつかわれているようです

ようです、といったのは、最近知り合いから聞いたから・・


もともと冷え性の主な原因は、血行不良ですから、男性の
一部を元気にさせるということは、血液の流れを良くするという
効果に期待したものです


マカって一応、男性などの精力増強とか・・
あとはチョッと書けませんが

そんな売り文句のサプリですね


そんなイメージが先行していて、女性にしてみれば何かちょっと

 買いにくい・・・・


なんとな〜く、伝わりましたでしょうか





店員さんから、「何?彼氏に飲ませるの!?」とか

「自分で買ってまで(そこまでして)飲むの!?」とか


その知り合い(女性)の頭の中は妄想でいっぱい

気持ちはわかります(店員さんはそんなこと思っていないでしょうが)


ということで、結局はドラッグストアーで買わないで
ネットで購入していますね


マカは冷え性対策だけじゃなく、生理不順にもいいっていうことを
いってました

彼女がリピートしているのはこれ
      
 マカMAX



- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hert-diet.jugem.jp/trackback/42
この記事に対するトラックバック