がっつり!!3週間で9キロ減★リバウンドなし

ダイエットは楽に痩せれる!ってホントに信じてますか?楽ではないけど楽しくダイエットしてやせようよ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< じゃばらって知ってる? | main | インフルエンザ対策のマスクは手に入れました?? >>

冷たい水はやせる??

 テレビ番組で冷たい水はやせるというデーターが
「国際肥満学会」で発表されていますというコメントが
されてました

冷たい水を飲むと体温が下がるので、体温を上げようと
エネルギーを使うため、カロリー消費される、ということ
らしいのですが・・


でも、チョッと待って
この方法は全ての人にあてあはまる方法ではありません


そもそも体温が低い人はやせにくいんですよ

ですから、もともと体温がちゃんと平熱時に36.5度とか
ある人はいいかもしれませんが

平熱が低い人は

 やっちゃダメ!です


かえって体の調子がわるくなります

テレビをみていると悪気はないんでしょうが、ときどき
言いっ放しのコメントにドキドキします

必ず、鵜呑みにしてしまうひとがいるからです

水の必要性はもちろんありますが、とり方を間違うと
もともこもないですからね

体温が低い低体温症についてもダイエット以外に
障害もあります

まずは実行する前に調べてから試してみましょう



- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hert-diet.jugem.jp/trackback/45
この記事に対するトラックバック