がっつり!!3週間で9キロ減★リバウンドなし

ダイエットは楽に痩せれる!ってホントに信じてますか?楽ではないけど楽しくダイエットしてやせようよ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 冷たい水はやせる?? | main | 世界一の美女になるダイエット!! >>

インフルエンザ対策のマスクは手に入れました??

新型インフルエンザのことが連日のようにテレビで放映されて
いますが、とりあえずの予防策としてマスクを購入しようとしたら

 売り切れ!

手洗いとうがいはすぐできますが、マスクだけはどうにも・・・

で、ネットでも探していたら(なるべくお得なもの)


新型インフルエンザ予防マスク

50枚セットで3,980(税込み)

1枚が約80円ほどです


いつまで続くかわかんないので、とりあえず注文しました


そのショップはここです ↓ ↓

新型インフルエンザ予防マスク




- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hert-diet.jugem.jp/trackback/46
この記事に対するトラックバック