がっつり!!3週間で9キロ減★リバウンドなし

ダイエットは楽に痩せれる!ってホントに信じてますか?楽ではないけど楽しくダイエットしてやせようよ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 消費カロリー | main | さっそく運動しょ >>

消費カロリー2


【消費カロリー2】

日々の生活の中で、この消費カロリーを促すものとして
いろいろなものがあります


たとえば、家の掃除、車をピカピカに磨く、外に出たら
エレベーターを使わず階段を上る...etc


なんだ!そんなことか、っておもいますか?

でも、これは頭ではわかっているはずなのに

       あんまりやらない猫2めんどくさい

運動の仕方にこだわってはダメです
カロリー消費してくれそうなことはどんどんやるべきです

家の掃除は、立ったりしゃがんだり、あっち行ったり
こっちに来たりとカラダの動きが多いんです

この場合、あまり効率良く(動きを少なく)しようとしないで
効率悪くやるくらいでちょうどいいんです
(でもちゃんと綺麗にしますよ)

子供の動きを見ていますと、とにかく無駄な動きが多いですね
でもあんなに食べてるのに太ってないたらーっ
年齢的に新陳代謝が違いますので一概にはいえないですが

人は学習していくことで、効率よく⇒無駄な動きはしない
どんどん楽なカラダの使い方をするんです

結局、消費カロリーが少ないってことになります

どんなにめんどくさい事も疲れることも、すべては

    ダイエットにつなっがているということ

家の中の掃除も、外回りも綺麗にすることによって
自分だけでなくまわりの人たちにも喜ばれます

自分にとってのメリットはもちろん身の回りが綺麗になることと
"カロリー消費"してくれることです

掃除をする⇒綺麗になる⇒喜ばれる⇒カロリー消費する

   余分な脂肪をためこまない

あっ、カラダを使うのは何でもいいですよわーい
自分ができる範囲でやればいいんです


ちなみに僕は家のことを率先してやるようにしています
今年は雪が少なくてあてがはずれましたが...たらーっ

けっこういい運動になるんです←ここが大事です

こんなふうに思えるようになれば、"リバウンド"って
そんなにこわくないんですよ

痩せることもリバウンドしないことも
チョッとした思考のきりかえで、できます


お気に入りに追加してちょポッ




運動編 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hert-diet.jugem.jp/trackback/7
この記事に対するトラックバック