がっつり!!3週間で9キロ減★リバウンドなし

ダイエットは楽に痩せれる!ってホントに信じてますか?楽ではないけど楽しくダイエットしてやせようよ
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さっそく運動しょ

運動にはいります


それでは一つ一つ詳しく解説していきましょうね(といっても4種類だけど)

とりあえずストレッチは必ずやってください、ケガの予防と
自分のカラダを目覚めさせるためにわーい

時間が無いときなどはストレッチだけでもいいですよ


それでは運動編です

1.スクワット・・・いきなり激しそうですが、最初にこれをやると
心臓がバクバクします。血液がカラダの中を走りだす感じですね
どうしてスクワットを最初にやるかといいますと、カラダに

       "変化"を与えるためです

当然、心拍数も上がってきますので回数などは自分のカラダと
相談しながらやってくださいね
決まった回数はありません、個人差があるので...

コツとしては、ダラダラ、適当にやらないでなるべく丁寧に
やってください
正しい姿勢でやったほうが効果がでますので、わからない方は
ネットで"スクワット"を検索すれば写真がいっぱいあります

僕の場合は50回ほどですが、たいして多いほうではないですよたらーっ


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