がっつり!!3週間で9キロ減★リバウンドなし

ダイエットは楽に痩せれる!ってホントに信じてますか?楽ではないけど楽しくダイエットしてやせようよ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 消費カロリー2 | main | スクワット運動のつづきですよ >>

さっそく運動しょ

運動にはいります


それでは一つ一つ詳しく解説していきましょうね(といっても4種類だけど)

とりあえずストレッチは必ずやってください、ケガの予防と
自分のカラダを目覚めさせるためにわーい

時間が無いときなどはストレッチだけでもいいですよ


それでは運動編です

1.スクワット・・・いきなり激しそうですが、最初にこれをやると
心臓がバクバクします。血液がカラダの中を走りだす感じですね
どうしてスクワットを最初にやるかといいますと、カラダに

       "変化"を与えるためです

当然、心拍数も上がってきますので回数などは自分のカラダと
相談しながらやってくださいね
決まった回数はありません、個人差があるので...

コツとしては、ダラダラ、適当にやらないでなるべく丁寧に
やってください
正しい姿勢でやったほうが効果がでますので、わからない方は
ネットで"スクワット"を検索すれば写真がいっぱいあります

僕の場合は50回ほどですが、たいして多いほうではないですよたらーっ


お気に入りに追加してちょポッ





運動編 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hert-diet.jugem.jp/trackback/8
この記事に対するトラックバック