がっつり!!3週間で9キロ減★リバウンドなし

ダイエットは楽に痩せれる!ってホントに信じてますか?楽ではないけど楽しくダイエットしてやせようよ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< さっそく運動しょ | main | 運動ー腹筋 >>

スクワット運動のつづきですよ

ちょっと更新が遅れましたねたらーっ

今他のことをやってたので...そのわけは最後にお話しますわーい


前回は「スクワット」でした

下半身を引き締めるにはスクワットが1番手軽でいいですよ

早くやってもいいですが、ゆっくりとしたスピードでも
効果があります。たとえば

 腰を下ろすときに3秒、上げるとき3秒←もっとゆっくりでもいいです

だいたいこういう運動は、力が入るとき息をはいて
ぬけていくときに息を吸うんです

スクワットの場合ですと、腰をおろす⇒はく
            腰をあげる⇒すう

こんなかんじです拍手

あと、注意点としては背中を丸めないでください
背筋は伸ばして両手は頭の後ろに組んでもいいでしょう

なるべく視線(顔)は天井をみるようにすれば自然と
背筋が伸びます

回数はやっぱり、あなたができるぶんで OKグッドです


最初に書きましたが、なんで忙しかったかといいますと

今「まぐまぐ」へのメールマガジンの申請をしてまして
なんだかんだと時間をとられていました...でも

  発行許可をもらいましたるんるん

ブログではお話していないことや、ダイエット、リバウンドに
関してもっと掘り下げたお話を送りたいと思いますので
よろしければご登録をお願いします(無料ですラッキー

右サイドバーからも登録できます

『リバウンドなし!3週間で9キロ減のセクシーダイエット』(ID:0000227819) 読者登録解除フォーム


メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。




登録フォーム







解除フォーム







alt="まぐまぐ" border="0">


『まぐまぐ!』から発行しています。

運動編 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hert-diet.jugem.jp/trackback/9
この記事に対するトラックバック