がっつり!!3週間で9キロ減★リバウンドなし

ダイエットは楽に痩せれる!ってホントに信じてますか?楽ではないけど楽しくダイエットしてやせようよ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

冷え性には・・・こんなのも

 もうすぐ今年も終わりますね...

ちゃんとクリスマス近くになると雪が降るんですね


冬になると気になるのが「冷え」ですが、とくに女性のみなさん
手足などの末端ですね

握手したときなんかは思わずヒヤ〜と感じます(握手好きです)


冷え対策はどうしてますか?

食べ物や運動などもありますが、意外と知られていないのが、

   マカ


マカといえば、どちらかというと男性ご用達!みたいな感じですが
一部の女性の間ではつかわれているようです

ようです、といったのは、最近知り合いから聞いたから・・


もともと冷え性の主な原因は、血行不良ですから、男性の
一部を元気にさせるということは、血液の流れを良くするという
効果に期待したものです


マカって一応、男性などの精力増強とか・・
あとはチョッと書けませんが

そんな売り文句のサプリですね


そんなイメージが先行していて、女性にしてみれば何かちょっと

 買いにくい・・・・


なんとな〜く、伝わりましたでしょうか





店員さんから、「何?彼氏に飲ませるの!?」とか

「自分で買ってまで(そこまでして)飲むの!?」とか


その知り合い(女性)の頭の中は妄想でいっぱい

気持ちはわかります(店員さんはそんなこと思っていないでしょうが)


ということで、結局はドラッグストアーで買わないで
ネットで購入していますね


マカは冷え性対策だけじゃなく、生理不順にもいいっていうことを
いってました

彼女がリピートしているのはこれ
      
 マカMAX



- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

バレダイって知ってる?

 最近よく耳にするようになった「バレダイ」

バレダイって「バレリーナダイエット」のことなんですが


意外と盲点でした。。

バレリーナといえば、スレンダーなイメージですが・・・
といいつつ、実際にスレンダーです


このバレエをしていた人が、ついにバレリーナダイエット法という
裏ダイエット法を公開しました

バレリーナのあいだでは常識らしいのですが、一般的には
あまり知られていません

著者は元バレリーナのCocoroさんで、現在ヨガの
インストラクターをしています


バレリーナの私生活ってあまり知られていませんが、著者によると
かなり食べるらしいです

食べないとバレエが続かないからだそうですが(体力が必要とのこと)


しかも細かい食事制限などはしていなくて、甘いものもガンガンと
食べているようです



それで今回その

【バレダイ】バレリーナダイエット

という本を拝見してみました


よくできています、というか、こんなふうにしてバレエの方たちは
生活をしてあの体型を維持しているんだなぁ・・と感心

もちろん、バレリーナダイエットだからバレエをするということでは
ありませんよ

むしろ、バレエとは関係ありませんです


何よりもこのバレダイというのは、続けやすいダイエット法だと
思います

苦しくないし、辛くもありません

いくつかの留意点を知っていれば簡単に続けていくことが
できるとおもいます


興味のあるかたはのぞいてみてください


【バレダイ】 バレリーナダイエット
















- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ガツンと痩せて体型キープ!?

 理想的なダイエット方法といえば、ガツンと痩せて、そのまま
体型をキープ

どうしても何ヶ月も待てないというのが本音ですね

でもガツンと痩せてそのままの体型(体重)を保つというのは
なかなかムズカシイです。。。


ただこれにはコツみたいなものがあります

それは、痩せる工程と、痩せた後の工程を変えるということ


なんか、わかりずらく書いてしまいました

ようは、ダイエットしているときのことをずっとキープするんじゃ
なくて、希望体型までなったら、その先はやり方を変えると
いうことです


このへんをうまくやらないと、

 リバウンド!!


簡単にリバウンドしてしまいます

痩せようとするときには、ものすごい勢いで行動しますが
その行動を続けていくのは至難の業ですね


僕が3週間で9キロ減量してから、もう3年経ちました

この3年間の中で「リバウンド」したことは1度も
ありません

ずっと、キープし続けています!


どうやってキープしているのか?ということなどいろいろと
メールマガジンで配信しています

やり方さえおぼえれば、体型維持もそれほど難しいものでは
ないことがわかりますよ!!!


- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

朝バナナはどうなった??

 前回は「朝バナナダイエット」について、チョッと書きましたが・・・

バナナブームも2ヶ月ほどで終わったようで、今では普通に店頭に
並んでいますね。。。


今回の騒動?で朝バナナダイエットのアンケートをとったサイトが
ありました


実際に痩せたというのは8%くらいという結果がでていました

残りは、変わらない、または太ったというアンケート結果が出て
いましたね・・・


たぶん・・・痩せたというかたは朝バナナダイエット本を買った人
太ったというかたは、といあえずバナナを食べたひと


どんな道具でも使い方を間違うと思うような結果はでません

ダイエットをするときには、ちゃんと考えて行動しないとせっかく
苦労してやっても、結果に結びつかないんですよね


ちなみに太った方というのは、普段の食生活にバナナを
加えただけといういことだとおもいます

それじゃ1日のカロリー摂取量を増やしただけなので
太るのは

 必然です


最近は果物もダイエットだけでなく、美容にも使われているんですね

自然のものを使うというのは、何となく安心感があります
しかもメロンというところがツルツル感を連想させますね

ジューシー肌ってこんな感じ ⇒ 熟れないメロン




- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

朝バナナダイエットはどうなった?

 いやー朝バナナダイエットはすごかったですね

納豆以来です。。。


ほんとにどこのスーパーに行ってもバナナが無い!
何ていいますか・・くり返します

ところでこの朝バナナダイエットですが、どんなバナナを買ったんでしょう?

もしかして黄色いバナナですよね

普通バナナといえば黄色ですから、もちろん黄色いバナナを購入したと
思いますが


黄色からさらに熟成がすすむと「スイートスポット」というものが
できます

スイートスポットって、黒い斑点が入った状態です

この状態がいちばん美味しくバナナが食べれるんですが.....


ここからがとても重要なことです

チョッと「青いバナナ」

甘みを増す前の状態が成分的にダイエットにはむいています(内緒ですよ)


- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |