がっつり!!3週間で9キロ減★リバウンドなし

ダイエットは楽に痩せれる!ってホントに信じてますか?楽ではないけど楽しくダイエットしてやせようよ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

消費カロリー

【消費カロリー】

前回はストレッチについて記述しましたが
今回は消費カロリーについてです

結構みなさん、何か器具をつかったりサプリメントを
とったりとしているようですが

   必要なし!!です

もしかしてあなたは、器具やサプリメントを使わなければ
痩せることができないと思い込んでいませんか?

それもこれも、ダイエット業界の思うつぼ、ですたらーっ


なんとな〜く安心してしまいますもんね、買っただけで
満足してしまうような...猫2


痩せる痩せないは別として、これをすれば当日の
カロリー消費を助けてくれることがあります


当日の余分なカロリーは、その日のうちに消費する

その日に消費するということは、

   脂肪としてカラダに蓄えないということです

それは、誰にでもできて、一石二鳥(言い方が古いたらーっ)の
デメリットが見あたらないですね

しかも、まわりの人にも感謝?されます


お気に入りに追加してちょポッ




運動編 | permalink | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |

ストレッチ

リバウンドしないダイエットの基本は

  食事7 運動3 です

まず運動する前には、「ストレッチ」をするんですが...
ん〜柔軟体操みたいなもんですねたらーっ


実はこのストレッチには、ちゃ〜んと意味がありまして
カラダの血行を良くして新陳代謝をあげてくれるんですよ。。


カラダの硬い人は「痩せにくい」のです


このストレッチ、ちゃんとやると(首から足首まで)
それだけで、うっすらと汗がでてきます

これから運動をしますよーって、自分のカラダにおしえてあげるんです
そう、カラダに準備をさせてあげるための「ストレッチ」ですね

だいたい順番としては、首、肩、ひじ間接、胸、腰、股関節、ひざ、足首
上記を丁寧にやっていくと、だいたい20分くらいかかります


簡単に説明しますと(絵がないのでむずかしいです)

首⇒右回し、左回し
肩⇒腕を上にあげたり、横に開いたり、前回し、後ろ回し
ひじ間接⇒曲げ伸ばし
胸⇒開いたり縮めたり伸ばしたり
腰⇒前屈、後屈、左右回し
股関節⇒開く
ひざ⇒屈伸
足首⇒回し

以上が、人通りの「ストレッチメニュー」です

たったこれだけでも、あなたのカラダには変化
おきてきます


お気に入りに追加してちょポッ







運動編 | permalink | - | - | pookmark |